my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0409

 

 

 

お仕事の後は梨紗とお寿司 🍣🍣

 

竹ノ塚へ 〜〜

 

 

やっぱり地元民は最高。

 

緩く語って気を使わないし

とっても楽で楽しい(笑)

 

 

時々知り合いに会わないと

やってられんわ!🙄(笑)

 

 

沢山 食べて語って動画見て

笑いっぱなしで楽しかったなwww

 

ほんとありがとすぎる!

 

 

 

最高な動画あれからも

何回もリピってるわ 😂✨✨

 

元気ないときに見ると

笑ってられる(笑)