my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0404

 

 

 

パパの誕生日。

 

 

今年からは手帳に書いてある

人は必ず祝うって決めたっ

 

家族にはちゃんとプレゼント

用意してね☺️👌🏻(笑)

 

 

こないだ1回 もめてパパに

もう知らねって言われて

突き放されてうちも意地っ張り

だから他人のふりして生活

し続けたけどパパが限界

きたみたいで話しかけてきたり

絡んでくるようになったけど

やっぱりうちは頑固で前みたいに

いけない。

 

ちょっと壁はある。

 

 

それでも うちのパパは

すごい人。尊敬する。

 

パパみたいな人と結婚出来て

いいなあって毎回思う。

 

 

 

おめでとう、パパ。

 

いつもごめんね、ありがとう *.