my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0401

 

 

エイプリルフール!!!!

 

4月になりました 🌷🌷

 

 

これといって嘘ついてない(笑)

 

てか嘘つく余裕が今の

自分になさすぎて(笑)

 

 

起きて寝るまでほんとに

バタバタしてる。

 

早く安定したい。

余裕のある大人になりたい。

 

落ち着かないし余裕なさすぎて

自分の事でいっぱいいっぱい。

 

 

 

はあ。久しぶりの1人でお休み。

 

ずっと今までお休みも誰かしらと

会ったら用事があったから

ほんとに1人では久しぶり。

 

のびのびできるし家の

やりたい事できる。

 

 

疲れ取らなきゃねっ

 

 

はあ、早く休もう ☕️☕️

 

明日 休みだ!って思うと

朝早くから休みを満喫したくて

前夜 逆に早く寝たくなる(笑)

 

 

おっかしいなあ、ほんと←