my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0328

 

 

 

吉野先生から長文LINEきて

めっちゃ感動してた。

 

なんかすごい褒めてくれてるけど

私こんな奴じゃないって感じ←

 

性悪干物女ですって返しといた(笑)

 

 

吉野先生一人一人に返してる

っぽいしそゆとこが素敵。

 

優しいし大切にしてくれてる。

 

担任で嬉しかったなあ🌷🌷

今までお世話になりましたっ

 

 

 

今日は遅番で明日ディズニー行って

明後日初の1人でレジ開けとかで

早番 😢😢怖いこの3日間。

 

怠けてらんない、油断できん!

 

明日は楽しみやね👼🏻💗

久しぶりの女の子とデート!!!

 

 

お誘いはあんまりしない方だから

誘われると嬉しいもんや☺️✨✨

 

 

ただ また近々会いたいとか

次はってなっててまだ 6人ぐらい

溜まってる 🤧🤧

 

親には好きじゃないんだったら

断りなさい言われるけど

別にみんな嫌いなわけじゃないし

誘ってくれるところがうちの

好きなとこだからむしろ行きたい←

 

 

そりゃ 大切な人が出来たら

全員断るさ、2人で遊ぶの論外。

 

けどね 今はいないわけだし

誘われて断る理由なしよ 😮💭

 

 

会いたいって言われたら会いますし

遊びたいって言われたら遊びますし

自分からは一切 誘わないけど 🙄

 

貴重なお休みがなくなるのは

残念だけど気分転換になるし

遊ぶために稼いでるわけだから

いいのかなって。

 

 

あ、でも 予定は女の子優先。

 

女子とのが一緒にいて楽だし

好きだから ☺️🌷←

 

 

当分1人のお休みはなさそうだ

 

 

 

今日も頑張ろう。