読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0322

 

 

 

やーばい。

 

 

また色々な歯車がいっぺんに

動き出した。これ何期。

 

めっちゃ来るんだけど。

 

 

でも いいよね、今だけだよね

こんなに色んな人と遊べるのっ

 

自分からは絶対誘わないけど

誘われたら断る理由もないし

むしろこんな奴でよかったら

全然付き合いますって感じだし。

 

てか皆ずるいよね。

カフェ巡りとか水族館とか動物園とか

温泉とかランチとか私が好きなの

知っててそればっか誘ってくるから

そんなん断らないわ🤥(笑)

 

行きたいもん、好きだもん(笑)

 

 

めっちゃそれなりのこと言ってきて

落とそうとしてくる人いるけど

絶対こっちから好きにならない二度と。

 

今までこっちから好きになって

良いこと一つもない。

 

いつも後悔して尽くしすぎて

その人しか見えなくなって

安心させすぎて遊ばれて

泣いて離れて追っかけられて

もー無理の繰り返し 🙄🙄

 

 

だったらこんな奴でも側に

いてくれる人大事にする。

 

二度と自分からは好きにならない。

 

 

ほんとその人しか見えなく

なっちゃうから仕事とかにも

影響あってダメなんだよな

こういうとこが 😔💭

 

 

そゆとこ変わりたい。

直したい、大人になりたい。