読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0320

日常 恋愛

 

 

 

3連休最終日はためと😋💞

 

16年ぶりにサンリオへ。

 

 

家族連れ多かったなあ。

子供可愛かった。

パパが子供のために必死だった。

 

 

いいなあ。

 

あすこんも最終回でオチは

そのまんまだったけど

泣きまくった感動して(笑)

 

ここでも結婚とか家族が。

 

 

いいなあ。羨ましい。

 

これしか最近言葉が出ない。

 

 

結婚したいなあ。

同棲でもいい。

 

好きな人と当たり前のように

一緒にいたい。幸せになりたい。

 

 

そんな人出来ればいいけどなあ。

 

もう疑いたくもないし悩みたくも

ないし遊ばれたくもないから

自分からはいかないけど

いつかそういう人が現れれば

いいなあってね。(笑)

 

いつになるんだよって

話だけどさっ

 

 

(笑)

 

 

でも いいよね。

 

もう最近の口癖になりつつある←