my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0318

 

 

 

3連休初日は二日酔いに二度寝

過去に2度もドタキャンしてきた

3個上のクソ野郎と映画へ(笑)

 

今日は流石に寝坊しなかった

みたい☝🏻️(笑)偉い偉い(笑)

 

 

3個上だけど全然気を使わないし

ノリツッコミとか面白すぎだし

あのマイペースでゆるーい感じが

また良き良き😋👌🏻

 

1番辛い時とか元気ない時とか

悩んだ時に何か不思議と電話来て

お話聞いてもらったりここ2年間

助けてくれてるお方。

 

ほんとお兄ちゃんみたい。

いつもありがとう。

 

 

前はガルパンの聖地巡りに

付き合わされコミケに連れて

行かれそうになったり大変

だったけどまあ楽しいから👌🏻(笑)

 

ただタバコ吸わないでほしーね

ほんとにクソ野郎🚬👎🏻👎🏻

 

タバコ取り上げてるのに

何回吸うねんあいつ(笑)

 

 

ストレスためないようにね、

お人好しさん(笑)

 

 

 

あんま イメージは良くないけど

2年前ぐらいにかな?

 

暇つぶしのSNSで知り合って

歳はちょっと離れてるけど

こうやってあれからずっと

やり取りしたり電話したり

会ったりふざけたり価値観が

会う人に出会えてほんとに

良かったと思ってる。

 

形はどうであれ出会いに感謝。

 

 

これからも仲良くしたい、

クソ兄貴☺️☺️👌🏻←