読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0316

 

 

 

今日 バイトの休憩中に

送ってしまった長文で。

 

泣きながら送るぐらいなら

やめろよって感じだけど←

 

 

いつも返事遅いくせに

やっぱり見てんじゃんね、

 

すぐ返事来たけどそれでも

号泣したよね(笑)

 

でもやっぱり中途半端は

良くないしこのまま遊ばれて

終わるなら私は区切りを

ちゃんと付けたい。

 

 

もう会わない。バイバイしたい。

 

時間の無駄だからっ

 

 

 

古い恋愛は捨てること。

 

じゃなきゃ何も始まらない。

 

 

ほんといつも片思いは

楽しんだけど切ないねっ

 

今までありがとうだ。

 

沢山色々教えてくれたり

会った回数多かったから

それだけ濃かったしなっ

 

楽しかったです。

本当にありがとう。

 

 

切なかったけど泣いたら

すっきりしたし仕事にも

専念できたからいいのかな?🤥💭