読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0315

日常

 

 

 

はあ。やーっと先生達の

アルバムとか色紙出来たよねっ

 

手抜きになっちゃったけど

仕方ないよね🙄🙄

 

まりやちゃん貼る予定だったけど

切るのに抵抗あって貼れなかった(笑)

 

 

無事終わったからよしこ👌🏻👌🏻

 

てかさまりやちゃんこのまま

海外飛んでしまうなら私関東に

いる意味ないんだけど←

 

 

まりやちゃんのために関東の

就職場所にもしたのにこのまま

活動無くなるなら他の地方に

移動したいんだけど😦☝🏻️

 

関東飽きてしまったよ(笑)

 

 

 

どーなるんだかっ