my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0314

 

 

 

やーっばい。

今日14日だったのか。

 

13だと思ってロス切って

来ちゃったわ🙄🙄(笑)

 

ほんとにバイトの時間

あっという間すぎて

大袈裟だけどあっという間に

20代が終わってしまいそ←

 

 

もっと濃い歳にしたいなあ。

 

 

てかさどうしよう。

 

未読って流石にだめだよね。

 

 

でも何て言えばいいか分からない。

 

思い浮かぶのは最低。

幻滅した。ごめん。

戻りたい。やり直したい。

 

そういう言葉ばっか。。

 

 

出会って成長した事もある。

 

けど今は出会わなければ

良かったって思う事のが大きい。

 

 

疲れたなあ。色々と。

 

とても羨ましいなあって

最近色んな物を見て思う。