
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0306

 

 

 

 

なんかね、お返事来ないなあとか

無駄って言ったら失礼だけど

だらだら絡んでる時間見てて

私には今やるべき事があるんじゃ

ないかって思った。

 

昨日お店のハリネズミのハンドリングを

してる時知識不足だったし売り場で

お客さんに尋ねられた時も曖昧な

答えしか出来なかったし、、

 

アクアの濾過のことなんてあんま

頭に入ってないし、、

 

一番は接客用語がほんとなってない。

 

 

 

SNSに時間を取り、今やるべき事を

優先順位立てられないで今を

生きてるようじゃだめ。

 

時には息抜きも必要だし

だらしなくてもいいと思うけど

毎日これはダメな気がする。

 

 

だからバイトにも遅刻した。

 

気を引き締めろ自分。

 

 

 

 

 

LINE Twitter insta nana

その他SNSもろもろは

ちゃんと見る時間決める事にした。

 

心の中では全部ログアウトの

気持ちで。。