読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0228

日常

 

 

 

 

ガイダンスでした。

 

 

最後の教室。

 

先生達の別れの言葉。

 

 

泣いてるクラスメイト見て

 

静かに集中して聞いてる

クラスメイトを見て

 

実感してきた。

 

 

でも やっぱりまだ学生

出来るんじゃないかとか

通うんじゃないかって

思っててそこまで実感して

ないのかな(笑)

 

 

はーあ、なんだろうね。

 

 

ぶっちゃけ言ってしまうと、、

 

 

早く卒業したいんだよね。

 

学生は終わりたくないし

勿論学校にも通いたい。

 

まだ学びきれてもないしね?

 

 

でもね、うん(笑)

 

早く切りたすぎてうずうずしてる←

 

 

 

月日はあっという間だから

 

あーだこーだ言ってるうちに

 

卒業来ちゃうよね、きっと。

 

 

 

それはそれで複雑です 😦

 

#どっちやねん 

 

 

 

 

 

って。(笑)