my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0227

 

 

 

年次大会。

 

 

去年みたいなのかなって

行ったら全然違うんだけど今年(笑)

 

いやあ、ほんとに申し訳ないん

だけど午前中は爆睡😪😪(笑)

 

 

お昼に野澤とさいまいと

ご飯食べに行って

午後はばっちし👌🏻👌🏻(笑)

 

講演の人の話もうちが

好きな話だったし

あとは生徒達が個性豊かで

見てるこっちが面白かった!

 

 

やっぱり動物業界って

変わってる人ばっかやね🙄🙄←

 

 

ゆず氏の電話に出れなかったのが

唯一の心残りだが(笑)

 

それ以外はとても良き☺️🎈🎈