
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0224

 

 

 

今日は5時半起きで

徒歩5分で着く岩盤浴と温泉へ

行ってきた👌🏻👌🏻

 

朝は誰もいないから

まじ貸切状態で最高☺️❁

 

またいこーうっと!

もち、平日にね!!!

 

 

 

てかですね、ここに書く私も

どうかと思いますが

活字に残さないと発散

しない性格なので指止まらず

打ち続けますが、、

 

ほんとにいい加減にしろ。

 

LINEに載せた画像を保存するのは

勿論 自由だよ???

 

けどあたかもさそれを自分が

撮ったようにinstaに載せるの

質悪くね?😩😩

 

しかもなぜその投稿を引用して

Twitterに流さない?

 

うちに見られるから?☺️💭💢

 

 

まだ一言もらったりタグで

さらっと拾い画じゃないけど

それっぽいことあれば私もいいのよ。

 

けどまんま保存されて使われると

ほんとに最低、最悪。気分悪い。

 

しかも3回もだよ。

今回で3回目使われたの。

 

 

今さっきの投稿なんて私の過去作

パクリだし、ほんと目障りや。

 

いい加減にしろや。

 

 

早く卒業して縁を切りたい。

 

パクられるのが最強に嫌い。

 

 

見るだけでイライラする。

 

何もかも卒業して切って

終わらせたい。

 

目の前から消し去りたい。

もう 見たくもない。

 

 

手に負えない。。

 

参考はいいけどパクリは大嫌い。