
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0221

 

 

 

いぇーーーーい!

 

トレ科と一緒に授業やった!

 

 

 

犬って利口だなあ。(笑)

 

トレーニング体験とか

楽しかった!!!

 

久しぶりに犬触ったなあ。☺️💞

 

 

午後はうちらがメインで

教えるんだけどマー君

絶不調すぎたwww

 

いや、お昼休みにはやってくれたっ

 

 

けどやっぱり周り囲まれると

全然やってくれない(笑)

 

てかそもそもトレーニング

してないしな?🙄(笑)

 

 

急遽ってやつ?(笑)

 

 

 

帰りは疲れがどっときましたとさ←

 

 

水槽当番だったし追試もあったしね!

 

でも 楽しかったしぐっちょんにも

会えてみさとまるちゃんにも

会えてほんとにはっぴーでした😋💘

 

 

f:id:MLarmes2:20170223190711j:image