
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0217

 

 

 

今までに亡くなった子達の

解剖やった 😥💭💭

 

 

相変わらずの臭いはえげつないけど

やっぱり体の中を見るって大事。

 

ちゃんと食べてたんだあとか

胃袋開けると未消化のものも

入ってたりかめ吉なんてセメント

みたいにカルシウム剤が

溜まっちゃってたりね。

 

 

来てない人が勿体なかった。

 

社会に出る前に見て欲しかった。

 

 

沢山動物達に考えさせられたっ

 

それに今までお世話になったのに

最後を見送らないってどういう

神経してるんだろ。

 

 

この日解剖だよって結構前から

言われてるのに、、

 

ほんと人の考えてることって

全然わからないや(´・_・`)

 

 

今まで沢山学ばせてくれた

動物達へのありがとうの気持ちは

ないのだろうか。

 

何が原因だったのか

知りたくないのだろうか。

 

 

亡くなった時は悲しい顔して

泣いてその場に合わせて

その後はどうでもいいのだろうか。

 

人間性を疑ってしまう、本当に。