my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0215

 

 

 

 

今日はてか今日も

エンリッチメント!

 

 

f:id:MLarmes2:20170216005758j:image

 

 

マー君立ち上がって食べてた!

 

大成功やね〜😋✌️🏻✌️🏻

 

 

てかさ。

 

 

うちらの班は終わっるから

まあ いいとして。

 

他の班エンリッチメント

終わってないじゃん?

 

昨日今日って見てると

めっちゃ頑張ってんじゃん?

 

なのに学校来ないやつなんなの?

 

これ仕上がらないと卒業

出来ないんだよ?

 

 

優先順位ってものがあるでしょ?

 

昨日今日頑張ってる人たちの

姿みてて凄く可哀想って思った。

 

無責任すぎる。

 

 

 

の割にはバレンタインとか

来週のバター作りとか

行事もんとか楽しそうな時には

来るんでしょ?

 

まあ 人それぞれだけどさ

まじくそだね🙂🙂

 

ほんとに一生懸命頑張ってる

人達の事考えてやれよ。

 

 

何故逆の立場をいつも

考えないんだ。おかしすぎ。

 

おかしいし変人の私から

言われると相当だかんね。

 

 

ほんと可愛そすぎ(´・_・`)

 

 

無責任嫌いだ、、

 

 

 

それから 病院系就く人も

多いくせにそういう学科休む

ような野郎もまじ意味不。

 

社会に出て学べる事もそりゃ

たっくさんあるよ?

 

けどさ 何で今のうち吸収出来る

事を吸収しようとしないんだろ。

 

 

何が親に感謝?

 

何が親にありがとう?

 

 

だったら最後までしっかり

学べよ、通えよ。

 

つまんねー言い訳で

嫌なこととか面倒なことから

逃げんなよ。。

 

 

誰の金だよ、親にとって

学んでくれる、通ってくれる

結果として出してくれる。

 

それが恩返しじゃないの?

 

 

ネジぶっ飛びすぎ、頭おかしすぎ

 

やっぱりこの業界 変なのばっかや

 

 

 

 

てのもまた うち自身の意見で

あって人それぞれ意見は

違うから皆に共感して

もらいたいわけじゃないけど

うん、そういう人間にだけは

一生憧れないし好きになれないっ