読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0214

日常 恋愛

 

 

 

はっぴーばれんたいん🍫🍫!!!

 

 

ああ、チョコ好きの私から

したら最高としか言えぬっ

 

 

皆に渡せてよかったあ。

 

あとは皆から沢山もらえた☺️👌🏻

 

 

ああ、最高の行事やっ

 

来年のバレンタインはもう

こんな作らないと思うけどね(笑)

 

学生じゃないしさっ

 

 

あとは本命を作る日がくるのかな?

 

未だにバレンタインの時に

たまたまいなくて毎回

本命作らなかったから

全然分からぬ(笑)

 

 

バイト先の人にも大丈夫、きっと

良い人と出会えるよ!って

言われるけどそう言われ続け

もう何10年ですよ?🙄🙄💭(笑)

 

なかなか好きな人が出来ない

もんだなあ、ほんと。

 

 

理想はやっぱり捨てられないもんっ