my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0211

 

 

 

スペシャルわんわんデー🐶

 

 

でもそんな混んでるイメージ

なかったなあ。(笑)

 

色々重なって大変では

あったけどね!!!

 

 

いやあ、覚えること沢山だし

 

何より悔しかった。

 

 

地域密着型のペットショップで

一番恐れている事が来て

文字が滲むぐらい涙が溢れた。

 

歯を食いしばったけど

悔しくてでもご最もで

何も言えなくて出来なくて

本当に悔しかった。

 

 

そりゃ 最初から出来る人なんて

いないけどさ、負けず嫌いだから

凄かく悔しい。

 

早く信頼を得たい。

 

 

これは時間が解決するもの

らしいけど少しでもその時間

縮めたい。

 

頑張ろう、メンタル来てるけど

これも一つの大きな壁だっ

 

 

 

乗り越えなきゃ