読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0210

 

 

 

卒業生のお話しと冨田教授のお話し。

 

 

凄くためになった。

 

卒業生の話はもっと早く

聞きたかったなって思ったけど。

 

 

なんだろう、今 自分の夢の場で

研修してるけどさ自分には

あってないのかな?

 

やりたい事と自分自身が

生かされる場が違うのかな、、?

 

 

そう、思った。(´・_・`)

 

既に研修期間だけど転職を

考えてる自分がいる。

 

 

そんでもって夢にはないし

1度も思った事なかったけど

動物園の飼育員やりたいなって

最近思った。

 

それか来年は社員受けて

犬猫で地方飛ぼうかなって。

 

 

たくさんの人のお話を聞くと

変わるもんだなあ。

 

凄く貴重な話だった。

 

 

 

それから冨教のお話し。

 

 

あの人面白いし何より

言っちゃ悪いけどみちこ先生の

爬虫類学なんだったんだろって

感じになった。

 

 

実際に動物出してあんなに人を

寄せ付ける講義初めて聞いた。

 

普段じゃ眠くなるような話も

気づいたら聞き入ってた。

 

 

素晴らしい講義をありがとうございます。

 

 

卒業前に聞けて本当に良かった *.

 

 

 

 

凄く充実した金曜日でしたっ