読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0209

日常

 

 

 

 

卒研お疲れ様でしたっ

 

 

一言で言うと後悔。

 

 

あーあ、私のバカ。

 

リハの時にちゃんともう1度先生に

確認しておけばよかったなあって。

 

リズムを崩しちゃったり

ミスして本当に班員には

申し訳なかった。

 

 

なのにそれを察してマダムが

マイク使ってフォローしてくれたり

終わったあと 班員の温かい言葉、

凄く心に響きました。

 

今だってそう、LINEがたくさんの

個別メッセージで溢れてる。😢

 

 

ああ、ごめんね。泣きそう〜

 

班長でもないのにでしゃばって

あれこれわがまま言う奴で

ほんとごめんねっ

 

クソ真面目でごめんねっ

 

 

 

本当にこのメンバーで

良かったなあって。

 

異色だけど凄く良かったこの班。

 

 

うちが何かしら作業してると

皆それ見て気遣ってくれて

自分に出来ること探して

沢山助けてくれたり支えて

もらったりすっごく気持ちが

楽になってた。😢💭

 

本当にありがとう。

6人、大好きですわあ。

 

 

納得はいかなかったけど

最高の卒研でしたっ

 

今まで本当にありがとう。

 

 

 

他の班も凄く個性的で

見てて沢山努力してきたん

だなあって伝わりましたっ

 

去年よりも今年のが濃かったと

思うし見てて楽しかった😊😊

 

みーーーーーんなよく

頑張った!!!!

 

 

最高だった ❁

 

お疲れ様!!!!!!