
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0208

 

 

 

テスト終わったあああああ

 

 

けど追試あるから全然

終わった気になれなさwww

 

あーあ、自分にだらけてる証拠。

ほんと嫌になっちゃうよ(笑)

 

 

2年に入ってから追試取るように

なってほんとだらしないなあ。

 

貢ぎ金が勿体ない←

 

 

最後の追試だから頑張らねば😢👌🏻

 

 

それから放課後は卒研の練習と

帰って急いで原稿作り直して印刷!

 

f:id:MLarmes2:20170209060138j:image

 

 

折角 皆の印刷したんだから

忘れないようにしないとね!

 

はあ。ついに明日か。

 

 

緊張は絶対するけど楽しみ。

 

1つのものを皆で作るこの

達成感はパないと思う。

 

雪降らないといいなあ。

 

 

打ち上げも楽しみだし!!!!

 

ふぁーーー、

頑張ろおおおお!

 

 

 

 

それから、、

 

うん、頑張ることもここ最近で

また増えましたとさっ

 

 

 

(*^^*)