読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0203

 

 

 

 

ミス・ペレグリンを見てきた🎥💗

 

勿論、映画とかまりやちゃんが

出てるの以外あんま行かない奴だから

誘われたから見てきた🙂👌🏻

 

 

予告では普通に面白そうだったのに

見たらちょっとグロすぎwww

 

グロいのとかホラー苦手だから

まだ昼間に見といて良かった

気がする😰😰

 

夜に見てたから完璧あかん。(笑)

 

 

でも面白かったよっ

 

流石ティムバートンの作品!!!

 

 

 

あとは、、うん、、

 

やっぱり価値観って難しい。

 

 

お風呂でママとパパの出会いの

話聞いてたけど凄く素敵。

 

 

パパがやっぱり考え方一緒で

自分ほんとパパ似だなーって

思った(笑)

 

でも彼女いる男子とは遊びも

しないし彼女に申し訳ないから

って断るの考えのママもまんま

自分と一緒でやっぱり似てるなと(笑)

 

 

月9見るとほんと共感できるけど

うちも付き合う人は結婚しても

大丈夫な人と付き合いたいっ

 

だから そんな中途半端遊びだけの

気持ちで付き合いたくはない😮💭

 

 

そんなこんな言ってたら弟が

パパに付き合うって何?って

言ってて笑った。(笑)

 

弟も付き合う=結婚する人

みたいな価値観あるらしくて

やっぱり家族考え方似てんなって

感じだわ✋🏻(笑)(笑)

 

 

うちもほんと思うけど結婚を

少しでも視野に入れてないで

ただ付き合ってるだけって

いずれ別れるって事でしょ?

 

いつかはどっちかが振って

どっちかがショック受けて

少し病んで今まで楽しかったな

って新しい恋する。

 

やーだよ(笑)そんな

分かりきった恋愛するなんて😮😮

 

付き合ってる時間が無駄だし

その間歳を取るわけであって

結婚も30になっちゃう😩💭

 

 

皆に考えすぎ言われるけど

20代もう入ってるし21に

もうすぐなるし考えちゃうよ(笑)

 

 

 

 

・・・・・・って今日誘われた人と

遊んでて思った✋🏻←

 

 

買い物は1人でしたい派だし

動物大好きだし魚介類は

苦手だし連絡マメだし

計画的だし子供好きだし

よく笑ってくれるし

温泉好きだし近いし

気が利くし分かってる。

 

おってなったけど

キンモクセイとか匂いの

きついの無理とか言われ

春も苦手言われ🙃🙃

 

私の好きなものを否定され

続けられた瞬間ないなって

思っちゃった←

 

 

これだから親にあんた

一生無理だよ言われるwww

 

分かってます、価値観 全く

一緒の人なんていないのわ😂😂

 

 

けど なるべく一緒じゃないと

一緒にいて疲れるやんっ

 

自分の好きな事出来ないのが

一番ストレスになるよっ

 

 

でもまあ 嫌いなとこも

好きになれたらほんとは

良きことだけどねっ

 

 

はあ。彼奴もよく分からんし

違う人からはまた面倒な事に

巻き込まれたしもう

何もかもリセットしたい。

 

疲れちゃったっ

 

 

ガチで占ってもらいたいなっ

 

どうしたらいいか

行き詰まってわからない。

 

 

 

・・・・・・・・・あ。ツイートしない分

ここに呟いてるブログだから

ほぼ素だし誰がわざわざ開いて

見てくれてるのか分からないけど

ごめんなさいね、ここまで

スクロールしてもらって😦💭

 

読んでて疲れちゃったよね(笑)

 

 

ふう。やめよやめよ!

 

弱音を吐くな!!!!

 

 

 

笑え🤗🤗❁