
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0130

 

 

 

古川くん好きなんです。

 

昨日の行列見たかった。

 

古川くんが出てたから。

 

 

でも あえて見なかった。

 

古川くんを見ると思い出して

しまうから、古川くんに似てるから。

 

 

なのに今日 何日ぶりかに連絡

入ってて、、うん。とても

複雑な気持ちでした。

 

 

もう 忘れたい。

 

もう あなた以外にも連絡

取ってる人いるし遊んでる人もいる。

 

好意もない、だから辛い。

 

 

たまに出会わなきゃ

良かったって思うけど

それは失礼だし沢山

学んだ事もあるから

それは思わないようにしてる。

 

 

一言が変わる度に

 

トプ画やホームが変わる度に

 

気にしてしまう自分が悔しい。

 

 

 

ある意味LINEを開くのが

苦になってます最近。

 

その人だけでなく他にも

しつこいのがいるから。

 

 

皆に浮上率高いね言われるけど

それはLINEから逃げてTwitter

やり取りしたりDMしてるからです。

 

LINEは通知すらonにしてない。

 

あまり開きたくないから。

 

 

それに今 Twitterとinstaが

凄く楽しいから。❁

 

 

 

instaは趣味垢としてしか

してないけど話の合う人と

DMが楽しすぎて毎日癒しです。

 

 

はあ、こんな事ばっかだから

勉強に手付かずなんだよね(笑)

 

やります、今から!!!!

 

 

月9見るために今 頑張る!!!