読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0128

 

 

 

はあ。出ました!!!!

 

勉強するであろう丸々休みを

もらったのにも関わらず

ぐーたらして終わってしまったやつ←

 

 

もう どんだけだらしないの。(笑)

 

自分いい加減にしろって(笑)

 

 

😫😫

 

 

今日は小丸先生の2教科と

羽生先生の教科まとめるまで

寝させない👏🏻👏🏻(笑)

 

自分に厳しくいこ(笑)

 

 

この学習しないクソ女

ほんとだめだ!!!!!

 

やる時はやれって!!!←

 

 

携帯は相変わらず離さないしなっ

 

あすこんまた見ちゃうし

 

ダンスしてるし歌ってるし

 

布団干したり洗濯したり

 

私は何をやってるんだwwwwww

 

 

 

夜はお勉強やり始めよう。

 

学生最後の試験だぞ!←