my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0125

 

 

 

 

はーあ、チョコ好き😫😫🍫

 

いつからだろ毎日チョコ

食べるようになったの。(笑)

 

こんなんだから

痩せないんだよな(笑)

 

 

今年もバレンタイン沢山

作るから皆にあーげよっと 🍫❁

 

 

学生だけだしね作るの(笑)

 

もう作らんし(笑)

 

 

本命がいたら1度は本命だけに

作ってみたかったりね(笑)

 

 

よくよく考えると本命に

作ったの幼稚園以来かもwww

 

中高はさり気に気になる人には

あげたけど推しなだけで本命では

なかったし告白とかもしたわけじゃ

ないしね(笑)😮💭💭

 

 

今年はあるかなあって

思ってたけどなさそっ

 

 

それにやっぱり信じられないな。

 

裏切られてばっかで

すぐ人の事信じちゃう

自分がいけないんだけど

素直に裏切られたた時

何で今まで素直に真っ直ぐ

この人を信用して来たんだろうって。

 

良いように使われたり

その場しのぎだったり。

 

だから怖いんだ。

 

 

普通の人と出会わなさすぎて

嫌になるぐらい今まで

会ってきた人が変わった人

ばかり怖い。。

 

もっと楽に。

 

 

もっと普通に生きたい。