読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0123

 

 

 

いやあ、バイトやっぱり楽しい。

 

あんな飼育当番みたいな

事でお金もらえる思うと

ちょっと申し訳ないけど(笑)

 

 

てか月9!!!!!

 

 

あすこんやばい😍😍

 

言っちゃうと内容はそこまで

面白くないけどめっちゃ

共感できるしナナリューみたいな

人がほんとタイプ。😍😍😍

 

 

うちも中学の時からどっちかって

言えば結婚したい人しかOK

しないタイプだからあすかの

気持ちめっちゃわかる(笑)

 

結婚する気ないってことは

いずれどこかで別れるって

事だしね?(笑)

 

そりゃ 中高の時は早いって

周りに言われたけどうちは

そういう価値観だった(笑)

 

 

だからドラマのめっちゃ分かる!

 

 

そんでもって少し強引で

気が利いて優しくて

落ち着いたあの雰囲気といい

めっちゃナナリューいい😍😍

 

山村さんも何気演技上手いし(笑)

 

 

内容は微妙だけど楽しみだなっ

 

まりやちゃんにも色々あると

思うけど頑張ってもらいたいっ