
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0122

 

 

 

ニャンニャンデー!!!🐱

 

 

しかも日曜日!!!

 

 

だから初出勤まさかの

終電ってゆーね(笑)

 

やめてくれよ😂😂www

 

明日も朝 早いのになあ(笑)

 

 

でもね やっぱりペットショップの

バイト凄く幸せ。。

 

人も良い人ばっかりだしっ

 

 

実習の延長線って感じ(笑)

 

 

凄くあっという間だし

楽しかったなあ。。

 

4月もこの延長と考えたら

バイトじゃないだけで

ほんと楽しいと思う🤗🤗

 

 

あーーーー!

社会人楽しみすぎるっ!

 

 

今日めお疲れ様や!🤗💗

 

 

 

なーんて打ってたら今

最寄りついたから

さっさとお風呂入って

ねーよおっと😪😪💭