my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0121

 

 

 

午前中はレイクをぐるぐる

ショッピングしてた☺️☺️

 

あー、やっぱりショッピングは

1人が1番楽だし楽しい!!

 

友達と行っても買わないしなあ?

 

なんか友達と行くといつも

見るだけで終わる(笑)(笑)

 

めちゃんこ買ってしまった????

 

 

春服もあるから早く着たいなっ

 

 

んでもお目当てはバイト先(笑)

 

店長から色々書類渡されたり

制服渡されたりって感じ!

 

1時間で終わった(笑)

 

 

レイクショッピングの時間の

方が長いってゆーね(笑)

 

 

良き日???