my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0119

 

 

 

誰かに向けて語るわけでも

ないけどやっぱり活字に

残すとすっきりするわけで

これが食べる事の次に

ストレス発散になるわけですよ。

 

 

何だろうね。(´・_・`)

 

自分がくそ真面目なのか

分からないけどさ凄く今

焦ってる。

 

 

やっぱりやるからには完璧に

したいし先生達から褒められたいし

班員も褒められて喜んでもらいたい。

 

その為にUSB持って帰って

家で作業してここ最近5、6時起きで

頑張って休み時間も作業。作業。

 

 

別にこれがいい事でもなければ

悪い事でもないしそんなことは

分かってるんだけどそんな時に

能天気な挨拶されたり返事されたり

リプ送られて来るとすっごく

イライラする。

 

分かってるよ、人に当たっちゃ

ダメだしイライラしたところで

捗るわけでもないし相手も

いい気しないしねっ

 

 

でもね あなた達のために

頑張ってるんだからさ

もう少しは場の雰囲気

読んでくれないかなって思う。

 

ふざけるのは決して悪いことでは

ないし楽しい事笑ってる事も

全然いいこと。

 

でもね今それされても凄く

ピリピリしてイライラしてしまう。

 

そんな暇あるなら集中して

覚えてほしいし練習してほしいし

一緒になって考えて欲しい。

 

決して助けを求めてるわけでは

ないけどほんとに気を使ってほしい。

 

 

 

あーーーー、朝から今日は

ほんとにやばかった。

 

いやむしろ朝の方がイライラした。

 

 

あれはいい加減にして欲しかったっ

 

 

 

と思いきや大学生の彼奴は

今日のご飯断ってもしつこく

来るしさ、、

 

もう大学と専門の忙しさ

分かってくれなさすぎて

ほんとに嫌だ。

 

 

大学生は暇って言ってるわけじゃ

ないけどさ今の時期ほんとに

切羽詰まってイライラしてるから

これ以上しつこく来られると

ほんとに塩対応しそうで怖い。

 

あーーーー。

もう今の自分嫌だな。

 

 

 

何でこんなにイライラしてるんだろう。

 

落ち着きたいお休みしたい。

 

 

 

チョコが手放せないほんと??

 

 

 

明日の借り発表頑張ろうっ