my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0118

 

 

 

なんかさ 当たり前の事なんだけど

やっと授業中寝なくなってきたっ

 

高校みたいに戻ってきた(笑)

遅いよーって(笑)(笑)

 

 

最近寝るの早いからかな?

 

明日も早く行って卒研の事

やらなきゃだね、頑張ろ😱

 

 

色々思うこともあるけど

最後の頑張り時だから

全力でやらないとねっ

 

 

それから炭水化物抜き

ダイエットやーめぴ(笑)😋😋

 

 

まりやちゃんと同じで炭水化物

抜いたらむしろ太った(笑)

 

絶対ストレス太りだな✋🏻(笑)

 

 

チョコも抜いてたけどやーっぱ

チョコは毎日食べないと

やってられない(笑)

 

チョコ大好きだからな🍫💗

 

 

早くバレンタインに

ならないかな〜

 

 

チョコ〜チョコ〜

 

幸せな月 🍫🍫