読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0115

 

 

 

今日は野澤とさいまいと

3人で学生最後の休日当番っ

 

先生は吉田先生 羽生先生

中沢先生 野辺先生。

 

1年生は篠田くん りゅうやくん

村野くん 郡司くん。

 

最後のメンバーでしたっ

 

 

まだ平日の当番は

あるけどね?(笑)

 

 

しかも普通の当番じゃなくて

小学生が沢山くる西武塾って

やつで昼も一緒に食べたり

したんだけどめっちゃ

楽しかった(笑)(笑)

 

仲良くなったしね(笑)

 

 

でもやっぱり 笑わせて

笑ってくれる。

 

笑顔になってくれる事が

何より嬉しかったなっ

 

 

沢山色んなことお話出来て

仲良くなれて楽しかった🤗🤗

 

良き休日当番でしたっ

 

 

そして夜は念願の野澤と

チーズフォンデュ🧀🧀💗

 

チーズブームが今来てる←

 

 

思ったより少なかったり

うーんって感じだったけど

フォンデュ自体良かった👌🏻💗💗

 

ごちそうさまでしたっ

 

 

次は別のとこで(笑)

 

 

 

今週 来週は中学の同級生とか

他学校の同級生とか

同クラの方達からご飯の

お誘いが一気に来てるので

語ご飯のオンパレードや 😕💭🍴

 

皆 何かの相談かな(笑)

 

語ご飯好きだから嬉しい(笑)

 

 

しかも皆 男子という😕😕

 

女の子も誘ってほしいなっ

 

 

これじゃまた遊んでると

思われちゃうよ🙄🙄おうふ

 

でも 皆いい奴だから

全然うぇるかむだわ←

 

 

はあ、痩せたいけど

当分諦めよ(笑)

 

でも決めた!

チョコはちょっと禁止にしよう😕

 

毎日食べてるから

ちょっと禁止令(笑)

 

 

 

痩せないとなっ

 

あー、眠い。

 

 

今日も疲れましたっ

 

お疲れ様皆 😪😪