my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0114

 

 

 

 

くりけんけんの馬鹿やろおおおお

 

 

(笑)

 

 

前回もあいつの寝坊で

ドタキャンして

まさかの今回も寝坊というか

二度寝でドタキャン(笑)

 

いや、ドタキャンされたわけでは

ないし私がドタキャンどちらも

してるんだけどさ(笑)

 

 

でも 時間も場所も決まってなくて

二度寝されて14時に起きられても

もう遊ぶ気になれんよ(笑)

 

今回は謝ってきたけどやっぱり

1年経っても変わってないんですね(笑)

 

 

まあ 久しぶりにお家で

ゆっくり出来たしそれは

それで良かったよ、うんっ

 

 

でも もう二度と誘い受けない。

 

これ以上予定狂わされて

たまるかって(笑)(笑)

 

 

ほんとうちが細すぎるのも

良くないけどさルーズなのは

ほんとに嫌いですっ

 

ドタキャンする人は本当に嫌い。

 

 

 

逆の立場考えた事

あるのかなあって

考えさせられるレベル←

 

 

うーん(笑)

 

もう周りにルーズな人多すぎて

笑いしか出てこないや(笑)

 

 

呆れちゃうよっ