my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0113

 

 

 

はあ。(笑)

 

 

卒研のみちこ先生に

こてんぱにされて

本当にショック。(笑)

 

 

完璧でいきたかった。

めっちゃ泣くぐらい

悔しかった。。

 

歯を食いしばるのに

必死だった。

 

油断したら泣いてた。、

 

 

それぐらい凄く悔しかった。

 

あーーーーもっ、

 

 

皆ごめんよ。

 

金曜の仮発表が怖いわほんと。

 

自分のメンタルの弱さに

びっくりしました。

 

 

 

強いと思ってた自分が

本当に馬鹿みたい。

 

凄く弱かったっ

 

 

 

頑張らないとな