my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0112

 

 

 

 

うひゃあ。。

 

やっと原稿作り終えた。

 

 

 

カゴカキの人達少しでも

楽になってくれるといいな。

 

 

あとは必要な写真撮って

デモ作って考察考えて

担当決めて練習あるのみ。

 

 

来週には終わらせたい??

 

 

テスト前にはやりたくないもんねっ

 

 

今出来ることはやるしか?

 

 

 

誰かの役に立ちたい。

 

誰かに喜ばれたい。

 

誰かに笑顔になってもらいたい。

 

 

 

ほーんと自分のやってることって

ほぼ頼まれてるわけではなくて

お節介な事だけど自分がされたら

嬉しい事を考えると勝手に

頭と体が動いてしまう??(笑)

 

 

目と肩が疲れたし頭痛は

相変わらずだから風邪

引く前に早く寝よう。。

 

今日はちょっと遅いや?(笑)

 

 

あ、そうそう。

 

 

夢にね クラスの人は勿論

専門の人達とかTCAとか

姉妹校の東京校の人達とか

沢山出てきて皆で飲んだり

食べたり語ったり飼育したり

わちゃわちゃしてた夢見た。

 

何回も起きちゃったけど

嬉しくて楽しくて何度寝も

して朝見たから少し寝坊

しちゃったよね☺️☺️?(笑)

 

 

でも見たことない人とか

色々いて初めてたくさんの人と

話して楽しかったなあ。

 

 

また続き見れないかなあ。

 

それを願っておやすみなさい??

 

 

 

 

(笑)