my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0110

 

 

 

 

3時起きで2時間睡眠で

朝1で試験だった(笑)

 

もう結果はどうでもよか(笑)

 

あんま手応えはない??(笑)

 

 

保険も歳的にそろそろ

興味持たなきゃいけないのは

分かってるんだけどさあ、、

 

ねえ。(笑)

 

 

やんなっちゃうよ、ペット保険の

資格じゃないならいいやないか〜

 

何で普通の保険の資格wwwww

 

 

結果が怖ひ←

 

 

 

そして午後は成人式も終わった事だし

色々と一段落ついたし、、

 

 

20cmしゃっきーーーーん✂️

 

 

 

f:id:MLarmes2:20170110183203j:image

 

 

幼稚園ぶりぐらいな

気がするここまで短いの(笑)

 

鎖骨ぐらいまでなら

高校であったけどさ!

 

 

パーマは既に取れてきた?おい←

 

(笑)

 

 

 

美容院行ったらまさかの友達が

働いてて友達にシャンプーして

もらうという変な感覚(笑)

 

 

でもね やっぱりあの子の夢の場だから

働いる姿見るときらきらしてた *.

 

やっぱりいいね!人って

何かを頑張ってる時とか

目指して向かってる時って

凄く生き生きしてて楽しそう!

 

 

これからも応援してます ❁

 

素敵な美容師さんになりますよーにっ

 

 

 

 

さあ!私も頑張らねば!!!

 

明日から学校だしね!

 

テストも卒研も近いし

やる事やらないと!!!

 

 

新しいバイトも始まるし!

 

気持ち切り替えて!!!!????

 

 

 

ふう。??

 

 

 

あ、そう言えば昨日 クラス会で

カレカノいるかって話になって

彼氏欲しくないの?って

ある人から言われたんだけど、、

 

なーんか言葉が見つからなかったな。

 

何でだろうねって

どうなんだろうねって

濁して終わったけど

本当に分からない。?

 

 

なんだろう、彼氏はいらない。

結婚はしたい。旦那さんほしい←

 

 

でも 結婚するには彼氏から

いないとダメ??

 

でも彼氏はいらない←

 

 

だからすぐ答えられなかった。笑

 

 

尽くしても尽くされない。

 

ずっと一途でいてもいつか

相手に裏切られる。

 

それされてから彼氏作ると

また同じ事になるんじゃないかって

思って面倒になってくる??

 

 

だったらまだ今は色んな人と

好きな時間に遊んでた方が

いいんじゃないかって←

 

それがたらしでダメらしいけど??

 

 

社会人になったら出会いなくなる

って言うしそれは困るな(笑)

 

 

まあ 彼氏いるいらないの話は

お互い信用してて裏切らない

お互い一途な人だったら

いい話なんだけどね。(笑)

 

中々いないもんよこれが←

 

 

はあ。ただいまーって帰ったら

おかえりーって当たり前のように

いる関係が早くほしい。??

 

 

結婚願望はあるんだけどなあ、、

 

ぶっ飛びすぎって周りに

めっちゃ言われるけど(笑)

 

そりゃそうか←

 

ちゃんと見つけます、うん(笑)