my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0109

 

 

 

 

成人式!!!!!

 

めっちゃぐっすり寝た言ったら

スタジオの人に緊張感なさすぎ

って笑われたwww

 

なぜや!緊張感なんてないだろ!←

 

 

 

楽しみだったもん!!!

 

行ったらびっくりなもん!!

 

小中学校の時の子何人とも

見つめあってあーっ!って(笑)

 

中にはTwitter見てるよおお!って

言ってくる人もいて話題が

増えるし凄く嬉しい(笑)😊😊

 

高校も地元だから高校の友達も

めっちゃ会えて嬉しすぎた!!!!

 

推しメンからも声かけられ

すぐ写真撮ったよね😐😐うんうん←

 

めっちゃ嬉しかったし(笑)

 

 

あとはびっくりなのはまさかの

専門の子達も声かけてくれたwww

 

え、地元一緒だったの!?って

感じほんとに(笑)(笑)

 

 

しかもTwitterでしか絡んだ事

ないことも成人式きっかけで

話せて写真撮れたからはっぴー🤗💗

 

次は卒業式かな?←

 

 

 

歩くたんび知り合いの会場

ほんと楽しすぎた!!!!

 

 

1番嬉しかったのは幼馴染み

3人で写真撮れたこと。

 

f:id:MLarmes2:20170110182303j:image

 

 

特にこうちゃんとは小学校

ぶりかな?話したってか絡んだの

幼馴染みなのにね(笑)

 

凄く幸せな式でした!

ありがとう!!!!

 

 

f:id:MLarmes2:20170110182425j:image

 

f:id:MLarmes2:20170110182438j:image

 

f:id:MLarmes2:20170110182544j:image

 

 

それからこの後は25人でクラス会!

 

全員は流石に集まらなかった😂😂

 

 

色んな人と話せて楽しかった(笑)

 

皆フレンドリーになってて

笑ったわwww

 

ありがとうね!!!!

凄く良い日になった

 

 

 

f:id:MLarmes2:20170110182712j:image

 

 

 

最高の瞬間でした。