読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0108

 

 

 

ペット保険というか

損害保険の検定の講習。

 

やばい8時間座りっぱなしだし

保険なんてなんのこっちゃ

だからほんと頭痛くなった(笑)

 

 

わけわからんし(笑)

 

しかも沢山アンダーライン引いて

覚えることあんのに明後日には

試験というでも明日は

成人式で勉強出来ないという←

 

なんだこれ(笑)(笑)

 

 

問題集とか今更すぎるwww

 

はあ、めっちゃ金額もしたけど

ペット保険ならいいけど

損害保険とか資格いらんわ😂😂

 

 

ひぃええええ

やりたくなさ(笑)