my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0107

 

 

 

1年9ヵ月やっていたバイトが

終わりました ❁❁

 

 

高校でしまむらバイトを

辞めて専門からダイソーへ。

 

小さな路面店で学生も多くて

凄くアットホームなダイソー

 

 

主婦さんたちはほんとにお母さん

みたいで優しくて面倒見良くて

話も聞いてくれていつも助けられてた。

 

学生も同い年もいればちょっと

上もいるから色々悩みとか相談とか

聞いてもらってたっ

 

1度もバイト行きたくないなんて

思わなくてむしろバイトが

息抜きだった *.

 

 

8時間のバイトしか入った

事なくていつもロングだったけど

全然ロングに感じなかったっ

 

むしろ時間足りないぐらいっ

 

 

髪型も割りかし自由だし

私服にエプロンだから自由だし

オールインワンとかツインテール

の時はお客さんにめっちゃ

店員ですか?って聞かれたな(笑)

 

 

色々理由もあって店長も社員も

ほぼいないから凄くやりたい放題

だったなあ。(笑)

 

だからほんとお家みたい。

まだまだバイトしたかったなあ。

 

 

あそこのバイトに入って

女社会や社会人の大変さも

学んで恋愛も学んだ。

 

1年目はひたすら恋愛だったから

ほんとバイト先に申し訳なかった。

 

迷惑たくさんかけたなあ。

 

 

人生で初めて付き合ったのに

1週間ももたないとか

笑っちゃうよ。( ˙-˙ )笑

 

でも そこで学びました。

時には優しさで人を傷つけて

しまうということを。

 

優しさだけではダメ。

 

 

 

あれから人と付き合うのが

ちょっと怖くなったけど

結婚願望はあるから

いずれか生かしていい

恋愛したいなあって。

 

もうブロックもされて

地元も職場も違うから

出会うことはないけれど

出会えて良かったです、

ありがとうございました。

 

 

そして 何より沢山進路の事とか

学校の事とか悩みを聞いてくれた

方々に感謝。

 

皆 年齢バラバラなのに

親身になって話聞いてくれて

アドバイスとかもくれて

凄く嬉しかった。

 

 

沢山沢山学びました。

得たものが沢山ありました。

 

本当に出会えてよかった。

 

ここでバイト出来て良かった。

 

 

今までありがとうございました。

 

再来週からは4月から就く所、、

 

レイクのイオンペットで

まずは卒業までバイトとして

頑張ります。

 

 

 

また遊びに行きますっ

 

遊びにも来てくださいっ

 

 

 

お世話になりました 😌💗

 

 

本当に本当にありがとうございました。