
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0105

 

 

3連勤初日。

 

8時間出勤連勤なんて

当たり前🙂🙂

 

高校の時からそれしか

した事ないから夕方から

バイトって経験もしてみたかった

って言うのもある(笑)

 

いつも朝から夜までか

昼から夜までっ

 

だから1日あっという間。

 

休みがないと体は休まらないけど

休みがあるとだらけちゃうから

そこが微妙ところ。

 

 

あと2日行ったら今のバイトも

終わり、早いなあ。

 

1日1日が本当に早い。

 

無駄には出来ない。

 

 

きっと卒業もあっという間。

 

学生が良かったなんて

何ヶ月後に言うに決まってる。

 

だったら今 この瞬間を

ちゃんと楽しみたいっ

 

 

この一瞬一瞬が充実した日に

なりますように *.

 

 

 

😌💭🎈✨