
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0102

 

 

 

 

 

2日は家族と初詣 🎍

 

 

車の中では弟達と安定の

カラオケとsnow合戦(笑)

 

f:id:MLarmes2:20170104210446j:image

 

パパとママもカメラ向けると

近づいて来てくれた(笑)

 

f:id:MLarmes2:20170104210533j:image

 

 

倉科家は相変わらずの賑やか。

 

 

 

この家族で私はすごく幸せ。

 

この家族で良かったって

いつも言ってる。

 

なるべくずっといたい。

 

今年も家族が幸せに

過ごせますように *.

 

 

 

そして午後からは従兄弟たちと

合流🤗🤗💭

 

 

ほんと久しぶりだった!!!

 

だらだらして公園でバド

やってダッシュで走って(笑)

 

もう筋肉痛(笑)

 

その後は居酒屋で皆でご飯🤗🍴

 

 

また会える日まで、、

 

楽しかったありがとうっ

 

f:id:MLarmes2:20170104211306j:image

f:id:MLarmes2:20170104211314j:image