my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

0101

 

 

 

新年 明けまして

おめでとうございます 🐥🎍🎍

 

昨年はたーーーーーーーくさんっ

迷惑かけましたしお世話になりました。

 

 

今年はと言いたいところですが

今年も迷惑かけてお世話して

もらいます 😋😋←

 

けどその分 その倍以上恩返しでは

ないけれど感謝されるような事とか

笑顔に出来るような事、人として

必要されるような人間になります。

 

 

これは言い切る。

なりたいじゃないなります。

 

口だけ女は辞めたい。

口に出しといて出来てないのは

良くない良くない。

 

けど口に出さず出来てないのは

論外、当たり前っ

 

自分と相手に言い聞かせないと

大きく成長しないしね!!!

 

 

 

たくさんの事に挑戦してきた昨年。

 

今年はもう目に見えている

どんな年になるか。

 

 

バイトも今月で辞めてしまって

バイト先の人達とはお別れ。

 

でも来週には新しいバイトで

新たな出会い。

 

3月には学校を卒業しお別れ。

 

でも4月には社会人、新たな出会い。

 

 

 

絶対 出会いと別れが多い年。

 

だから新たな悩みとか慣れない

事が沢山出てくると思う。

 

 

そこをどう乗り切るか

どう生きるかは今この一瞬次第

だから頑張らないとね。

 

無駄にできないよっ

 

 

 

今を今を与えられた選択肢の

中から選んで生きてる今。

 

戻ることは出来ないけど

道を作ることはできます。

 

何かしらあっても

立ち止まる事は出来ます。

 

 

進む前に1度止まる。

 

これはとても大切な事。

 

 

 

そんな2017年。

 

今年もよろしくお願い致します *.

 

 

 

皆さんにとって笑顔溢れる

年になりますように。。

 

 

🤗🤗❁