
my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1231

 

 

 

朝から寝坊スタート(笑)

 

あーあ、バイト納めだったのに!

 

まあ 遅刻はしてないから

おけまる🤗🤗(笑)

 

 

初めてのフル出勤(笑)

 

オープンからラストまで(笑)

 

 

超集中力なくなるwww

 

いやあ こんなんで社会に

出ていけるのか不安になった

1日でした(笑)

 

 

バイト終わったら仙内くんが

近所まで来てくれてまさかの

お蕎麦貰った!!!

 

 

てことで皆で年越し蕎麦🤗

 

美味しかったあああ!

本当にありがとう!

 

 

f:id:MLarmes2:20170101004135j:image

 

 

あと ずっと食べてみたかった

プリンパフェもバイトお疲れって

くれてめっちゃ嬉しすぎた

あれにはびっくりだよ😳😳✋🏻

 

やめてくれよ最後の最後に(笑)

 

 

そして明日 ウィンブレ借ります(笑)

本当に申し訳なさwww

 

私は馬鹿野郎だほんと😂💦

 

 

 

2016年は本当に色々あった。

 

色々あったっていうか

凄く刺激的な毎日。

 

 

沢山見るもの聞くもの

得るものが初めてだったり

挑んだ事も沢山あって毎日

何かに挑戦するのが楽しみ

だったっ

 

 

だから充実してたし1日

過ぎるのがあっという間。

 

 

2016年は凄く幸せな

年でした。沢山笑った。

 

沢山悲しい経験もした。

 

けどそれ含め色々経験出来て

1番自分の可能性も伸ばせて

成長できた年かなあって。

 

 

 

2016年ありがとう。

 

私と関わってくれた人達も

本当にありがとうっ

 

 

幸せ者です、本当に *.

 

 

いつもありがとうっ