my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1229

 

 

 

 

草南忘年会終わりました???

 

 

忘年会と言っても2年ぶり(笑)

 

偶然電車で会った人以外は

皆 2年ぶり!(笑)

 

 

ほんと皆 相変わらず

キャラ濃いなあ(笑)??

 

 

すっごい楽しかった(笑)

 

ずーっと笑ってた気がするし

皆の久しぶりのここ2年間の

話を聞けて良かった(笑)!

 

 

なんだろうなあ、ほんとうちだけが

思ってるかもしれないけど

草南バド部はほんと家族みたい。

 

一緒にいて楽だし楽しいし

時間があーっという間!(笑)

 

 

企画してくれてありがとう???

 

誘ってくれてありがとう!!!!

 

 

 

本当にみんなに会えて嬉しかったし

楽しかったし良い刺激になりましたっ

 

 

バイトが朝から次の日あるから

早めに帰らせてもらったけど

話し足りないぐらいだったから

みーんなと色々話したかったな(笑)

 

 

 

今日はほんとにありがとう *.

 

 

また いつか皆で集まれますよーにっ

 

 

 

 

本当に楽しい1日をありがとう ?