読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1226

日常 恋愛

 

 

 

 

今日は午前から夕方まで

繁田くんとぐるぐるレイク🙆🏻🙆🏻

 

 

いやあ、お久しぶり(笑)

春ぶりすぎて!!!!

 

お互いの学校の事とか話してた

けどほんと笑って歩いて笑って

の繰り返し(笑)

 

楽しかったわ🎈🎈

ありがとうね!!!!

 

 

 

メンズのショッピングも

初めて付き合ったけど

意外と楽しいもんだ😐👏🏻(笑)

 

よく分からんけど←

 

 

 

(笑)

 

 

あ、お土産もありがとう 😋💭

素直に太らせていただきます←

 

 

 

そして 夜は真優!!!!!

 

真優も久しぶりすぎ✌️🏻💗💗

 

久しぶりにお互いの事

語ったけどほんとあの子

波乱万丈すぎるwwwwww

 

ちょっと羨ましいけどwww

 

 

お互い価値観とか似てるから

話してて超盛り上がる!!😂💗

 

 

素直に理想を下げますね、はい←

(笑)(笑)

 

お互い良い人現れると

いいねえ、ほんとに(遠い目)

 

 

次は成人式で会おうね✌️🏻✌️🏻

 

そして二次会成功させよ😊💗

 

 

 

 

ふああああ!!!!

 

今日は2人に会えてよかったあ!

 

沢山語れて良かった!!!!

 

 

 

本当に楽しかった!

 

癒された!最高だった!🤗🤗

 

 

 

 

本当にありがとう *.