読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1225

日常 恋愛

 

 

 

やっぶぁい。

 

バイト終わってLINE開いたら

色んな人からメリークリスマス

って来てて笑ったwww

 

メリクリってあけおめ的な

ノリなのか?www

 

 

でも嬉しかったからまる🙆🏻🙆🏻←

 

 

皆は誰とどこで過ごしたのかなあ。

 

 

 

私はこの3連休 連休じゃなくて

連勤でした(笑)(笑)

 

いやあ、丁度今年さ祝土日って

来ちゃったから契約上

バイトになってしまうよね、うん(笑)

 

 

 

疲れたけど仕事好きだし

嫌いじゃないからおけおけ😊👌🏻

 

 

今年はイヴとクリスマス

バイト関係で家族と過ごした

けどこれもこれであり😊👌🏻👌🏻

 

 

美味しいもの食べれて仕事も

できて幸せ💞!!!!

 

 

けど 来年は大切な人と過ごして

ますよーにって(笑)

 

 

そろそろ親に心配かけてられぬ←