my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1224

 

 

 

 

今日は何の日でしょーうか ?

 

 

クリスマスイブ???

 

うーん、ハズレじゃないっ

 

 

相葉くんの誕生日???

 

うーん、近いっ

 

 

 

 

今日は我らの女神、西内まりや

誕生日です ???

 

 

24日に生まれたまりやちゃんは

聖母マリアに負けないように

〝まりあ〟じゃなくて〝まりや〟と

名付けられました。

 

 

そんなまりやちゃんも23歳。

 

 

うちのが歳下だからさこんな事も

言うのも変だけど、、

 

若いのにしっかりしてるよね。

まだ23歳なんだよ、まりやちゃん?

 

 

 

22歳で沢山歌番組出てて

自分の思い通りいかなかったとき

あの子すぐ顔に出るから

悔しそうな表情するんだよねっ

 

番協の人の話聞くと泣いてたり

自分責めてこんなんじゃダメって。

 

 

頑張りすぎて思い詰めるのも

心配だけどなによりまりやちゃんの

そういう自分にストイックなところ

本当に好きだし、これからも

どんどん新しい事に挑戦してほしい。

 

その背中を見て続きたい

追いかけていきたい。

 

永遠に尊敬する人。リスペクト。

 

 

 

まりやちゃんみたいになれるように

少しでも近づけるようにこれからも

自分のペースでファンとして

ついていきますっ

 

 

生まれてきてくれてありがとう *.

 

まりやちゃん好きになって良かったっ

 

 

まりやちゃんのファンで良かったっ

 

 

まりやちゃんのおかげでたくさんの

仲間に出会えてたくさん新しい

自分見つけられて今を幸せに

過ごしてこれた ??

 

 

本当に本当にありがとう。

 

 

そんなまりやちゃん、23歳も

幸せな歳になりますよーに *.

 

 

おめでとうっ