my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1222

 

 

 

帰りの電車。

 

今さっき2箇所目の面談へ

行ってきた。

 

 

本当は就職先決まってるけど

第二希望の場所でもあるし

またあの方たちに会いたくて

行ってきた。

 

凄く雰囲気も人も好き。

 

 

久しぶりに行ったのに主婦さんとか

皆 駆け寄ってくれて久しぶりーっ!

って???

 

もう嬉しすぎたよね。

本当はイオンペットの話

なかったらそこに入りたい。

 

 

けど 時間がかかるしもし

社員になったとしたら

系列的にアパとかに

飛ばされるかもしれない

って考えたらうーん、、

 

それにイオンペットの方が

将来性があるし私のやりたいことも

これから始めようとしてる。

 

しかも近いし。

何かあったらすぐ行ける。

 

 

それ考えると人は微妙でも

トータルで見るとこっちかなあって。

 

 

話してて断りたかったけど

やっぱり家族みたいな

暖かさあって面と向かっては

断ること出来なかった。

 

 

ほんと弱いなあ、自分。

 

改めて電話とは言ったけど

申し訳ない。。

 

 

贅沢な悩みだよね。

 

決まってない子もいる中

選ぶ事が出来る今。

 

 

 

うーん、

 

有難いこと。

 

努力して頑張ってきたから

結果として今 こうやって

きてるんだ。

 

本当に有難い。

けどはっきりするところは

はっきりしないとねっ

 

 

親にも言われた、八方美人は

そろそろやめなさいって。

 

自分がされたら嫌なことを

すると色んな人にいい顔

してる風になっちゃって

それが仇となる。

 

本当に申し訳ないなあ。

そんなつもりはないけど

いい訳に過ぎないもんねっ

 

 

 

ちゃんと言わないと。

 

いいなあ、就きたかった。

 

 

 

??

 

 

 

 

あ、今日の最終日 キャラ弁

リラックマでしたっ

 

 

f:id:MLarmes2:20161222185307j:image

 

 

リクエスト貰ったから

来年はディズニー系で

作ってみよう(笑)??

 

今年はおーしまいっ