my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1221

 

 

 

はい、今日はキティ!

 

f:id:MLarmes2:20161221204657j:image

 

 

なんか顔違うwwwwww

 

明日 リラックマ作ったら

キャラ弁週間終わり!!!!

 

 

そんなに早起きしなくてすむ!

 

キャラ弁結構ハマった(笑)

 

朝作ってて楽しい✌️🏻✌️🏻(笑)

 

 

 

いつか子供に作ってあげたいなあ。

 

家族がほしい。

 

 

結婚したい。。

 

家に帰ったら当たり前のように

いる存在の人がほしい。

 

 

そういう彼がほしい。

 

そういう人と出会いたい。

 

 

 

裏切らない人。

 

悪い嘘をつかない人。

 

自分の事のように一緒に喜んだり

悲しんだり感情豊かな人。

 

隣で一緒に笑ってくれる人。

 

お互い切磋琢磨し合えて

成長できる人。

 

 

 

そんな人と早く出会えればいいなあ。

 

また理想ばっかりてると

怒られるけど(笑)

 

 

もう ふらふら遊ぶのやーめたい。

 

安定さんがほしい(´-`).。oO

 

 

 

んな事言ってないで

やることやろっと(笑)

 

 

まあ 今 毎日が楽しくて

充実してるからよか🤗🤗はっぴー