my would *.

ペット業界を変えたい動物の学校に通う20歳。そんな私の日常、感じてること思ってることをゆるーく更新します( ¨̮ )

1220

 

 

 

 

今さっきUppy'sのある子の

YouTube動画をまとめて

見させてもらったけど。。

 

もう 感動!!!!!!

 

 

ほんと向上心が強い。

 

年下なのに尊敬する ???

 

 

何だろう、忙しい忙しい言ってた

自分が馬鹿みたいに思えてきた(笑)

 

ほんとだらしないし自分が

情けないなって思えた。

 

上には上がいる。

 

 

何かうん、もう凄い。

 

圧巻だよこれ。。(笑)

 

 

 

 

凄く良い刺激を貰った。

 

来年の目標も出来た。

 

 

 

来年からとは言わず

今からちょっとずつ変わろう。

 

 

本当に凄い *.

 

 

 

でもさ Uppy'sってやっぱり

まりやちゃんのファンだから

努力家とか向上心のある子が

多いしお洒落な子とかも

多いわけであって、、

 

集まり行ったりイベで会うと

ほんといい刺激になる。

 

 

自分も頑張らないとーって

勉強になるし良い方向に

引っ張られる???

 

 

向上心のある子大好きっ

 

 

 

 

ほんと刺激が強い!!!!

 

いいきっかけを本当にありがとう。

 

 

 

 

そしてそして 今日の

キャラ弁は、、

 

 

ピカチュウでした ??

 

 

f:id:MLarmes2:20161220204958j:image

 

 

明日はキティだから

ちょっと負担が減りそう(笑)

 

 

 

あと2日れっつとらい!←